スザンヌ母の決意って・・・

きゃースザンヌが妊娠しちゃったおめでとう!あえて子供作らないのかなーって
思ってたんだよ、だって木下ゆきなとか出産したもんね。そういえば里田まいは
まだみたいだね。とにかくスザンヌおめでと~~~!

ってヤフーコメントみたら批判的なコメントばっかりだった。
旦那さん離婚歴あるのか~、そりゃ~まー批判つくかもしれないね。
ほほー野球選手なのか。今も?スザンヌってスポーツ選手好きそうだもんね。
なんか似合うんじゃないかな?

そういえばスザンヌの母上キャサリンの経営する飲み屋さん(立ち飲み屋)は今
も繁盛してるんだろうか?数年前に1度だけ行ってきた。物凄い人で30分くら
いしか入れなかった。というのは立ち飲みなので立ったまま飲むのは正直つらく
てすぐさま移動したって感じだった。

でも妹さんのマーガリンが直接カクテル作ってくれてとても雰囲気は良かったの
思い出す。あのキャサリンズバーはまだあるんだろうかね。
行く機会があればまた行ってみたいが・・・。
値段が安かった記憶がある。オーダーするとその都度お金を払うシステムで変わ
ってるなーって思ったが立ち飲み屋自体そこが初めてだったな。

スザンヌ似の赤ちゃん可愛いだろうね~!旦那さん似だとどうかわからないけど
きっと可愛いに違いないでしょう。

さっきとあるページに飛んだんだけどスザンヌが劣化したと書いてあった。
どういうことだろうと見続けていたら現在とヘキサゴン出演頃のスザンヌの画像
が見比べられていた。が・・・

どう見てもその画像のヘキサゴン時のスザンヌの画像が「ローラ」なんだけど
作った人、間違えてないかなあ?教えてあげるべきだろうか・・・。
あのままだと訴えられたら「勘違いでした」じゃすまされないかも・・・。

普通にお祝いしてあげたいんだけどな~、マスコミとかヤフコメは批判が鬼のよ
うだった。少子化ですもの、お祝いしましょー。